おいしいリゾットをひたすらアップするブログ

思いつくまま適当に書き散らしてます

新年なので

1年以上ほったらかしていたこのブログをもう少し活用くらいした方がいいのではないかと去年の終わりごろからなんとなく思っていたのですが、せっかく新年を迎えたこともあり、今年一年をかけて何かしら書いていこうと考えています。

とはいえお堅いテーマを一年書いていくのもどこかで疲れがでることが容易に予想されるので、自分の今までの経験で気軽に書けそうなものを自問自答した結果、備忘録も兼ねたものがいいのだろうと思いいたりました。

とりあえず日本全国を旅していたので、1週間に1回、各都道府県について見たところ、感じたことを書いていけばほぼ1年で書き終わるので、ちょうどよかろうということです。

これを見て自分の振り返りとして、次の旅に出る場所を見つけたいと思います。